ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
春のお散歩
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

昨晩から頭痛がして、
今朝は二者択一。病院?ゴミ処理センター?
ちょっとお天気も変わりそうに思えたので、
後者選択。
時折春を見つけて写真撮り。
SANY0042_convert_20140430211941.jpg
ミズバショウ咲く真上から
ウグイスの透きとおるような鳴き声が聞こえました。

SANY0039_convert_20140430220031.jpg
これはイチリンソウかな?
道路沿いの花見をしながら隣町へ。
「ヒグマ出没中」・「クマに注意!」の電光板をくぐり、
目的地到着。
SANY0021_convert_20140430221214.jpg
スイセンは一気に花開き、我が家も咲いてます。
次はさくらに会いたいな~。

ゴミ処理一回目すっきり!
あれ、頭痛もいつのまにかすっきり!

道路沿いでも花見はできますよ。
春のお散歩おススメで~す。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/96-f4d3fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック