ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
あたりました!
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

あたったのは、からだじゃないよ。
これこれ↓
SANY0018_convert_20140423182409.jpg
北海道新聞の春の新生活応援キャンペーンで
戴いちゃいました!
3月には、ぶんぶんクラブに応募したら
ファイターズのペアチケット頂いちゃいました。
今まであまり応募したこともなく、
あたると嬉しいもんですな~
居合わせたお客様に1キロ嬉しい事の御すそわけ。
あててくれて、ありがとうございました!
もう一つ応募してるの期待しようかな?

春本番になりましたね。
ご近所も忙しそうになってきました。
我が家の退職記念の耕耘機も
小さいながらも、今年もエンジンかかりましたよ。
SANY0035_convert_20140423184528.jpg
快調に動いた・・・と思ったら
耕す前の移動で、側溝にラララ~まさかの落下
火事場の〇〇力で、ようやく、引っ張り上げました。
いつもとちょっと様子がおかしながらも
何とか家の裏は終えることができましたが、
本日、筋肉痛最高潮!
何事も慎重さが必要のようで、
あたった!あたった!と
有頂天になっててはいけませんね。

みなさんも、機械や車には、
気をつけてくださいね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/95-12c1d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック