ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
で~きた♪!できた♪
みなさ~ん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
え~1月が今日で終わり?!
2014年もドンドン時間が過ぎていきます。

でも、やっとできたんですよ!
SANY0011_convert_20140131222107.jpg
双子の布絵本。(微妙に違うけど気にしない!気にしない!)
4番娘のお話だったから、
もう一冊作ってプレゼント。
お話の中で、
「〇ちゃんはこの夏結婚して、春にはお母さんになるよ」って、
その赤ちゃんがもうじき1歳になるのだから
どれだけ~とろいんだか・・・^^;

そして、もうひとつ。
「てづくり本を創ろう!」の作品。
SANY0002_convert_20140131230806.jpg
お母さんと一緒に集中。
SANY0014_convert_20140131224518.jpg
お友達と楽しく。
SANY0016_convert_20140131225327.jpg
今回はみんな途中で発表できなかったけど、
参加の皆さん、ありがとうございました!
道新さんも取材ありがとうございました!
(1月29日の夕刊に掲載)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/87-6f68d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
