ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
新年2014
みなさま、ごきげんな新年をお迎えのことと思います。
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
本年もよろしくお願い致します。

「可愛いばあばになれますように!」チャリン!チャリン!
「3番種子島の分」チャリン!チャリン!チャリン!チャリン!
「4番埼玉の分」チャリン!チャリン!チャリン!
「1番と未来の彼女の分」チャリン!チャリン!
「2番と未来の彼女の分」チャリン!チャリン!
「家内安全」チャリン!
お賽銭入れてカウントダウンのお宮風景。
僅かなお賽銭でこんなにお願いしちゃうんだから欲ですね。

相田みつをさんのお言葉によりますと、
こういうのは個人的・私的な欲望。
・核戦争など絶対に起こりませんようにー
・世の中がどうか平和でありますようにー
・山や海や河、そして土、水、空気、自然が、
 人間の作る公害で、これ以上汚れませんようにー
と心から念じたとき、それを「願」といいます。

うん、そのレベルに向けて努力!努力!
SANY0005_convert_20140103001146.jpg
今年の我が家の御神酒は「温情ーおもいやりー」
良いね~2014年~穏やかにスタート~

お年賀も楽しみ。
久し振りの人との情報交換は元気をもらえますね。
SANY0019_convert_20140103002152.jpg
お年賀と共に届いたプレゼント。
8月に我が家に滞在のマレーシアのチャーちゃんから
バイトと大学の卒業制作の合間をぬってのお心遣いに、
てづくり思い出アルバムに、感激!ありがとね~
タイのダオちゃんは念願の大学に合格報告も頂いて、
おめでとう!おめでとう!の2014年
いつも応援してるからね~フレ!フレ!
心は国境を越えてつながるから…世界は一つ!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/83-26bfbcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック