ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
スポンサーサイト
8月の終わり…忘れない!
みなさ~ん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
おひさしぶりです!
8月は、たくさん、たくさん、いろんなことがったのに、
日中は暑くてパソコンに向かえず。
夜は電気に集まる虫、虫を追うカエル。と
早く電気を消さなくちゃ!なんて
明日、明日と先送りしているうちに
8月最後の日となりました。
外は雨。
今朝、らぴどの目からも雨が降りました。
自分でもびっくり!涙。
SANY0308_convert_20130831221103.jpg
このお手紙は1週間ほど滞在した
マレーシアとタイの二人の御嬢さんから、
お別れのセレモニーの時に頂き、
「毎日が幸せでした。ありがとう」の言葉が
胸にグッときました。
幸せだったのは、こんな良い子達を迎えた
らぴどとおばあちゃん。
本当にありがとう!
14年前一生分の涙を流したから、
もう涙は出ないと思ってたのに、
ちょっと想定外(苦笑)
8月の終わり。
あの笑顔。あの言葉。この涙。
忘れないからね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/68-af3956fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
