ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
8月の臨時休業日のお知らせ
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
本日ブログ更新2度目。
ほぼうち終えて、変換しているうちに、
宇宙の彼方に飛んで行ったみたい?
再び飛んでかないように、今度は簡潔に!

8月の臨時休業日
8月2日(金)・3日(土)・4日(日)
 ~「こどものとも文化セミナー
    &北海道子どもの本の集い」(札幌・小樽)
8月7日(水)「手作り本を創ろう!」(町民センター)
8月9日(金)「種川布絵本読み聞かせ」(種川保育所)
8月10日(土)・11日(日)「函館野外劇」(函館)
以上申し訳ありません!

先週後半から
メニュー・ユニフォームを夏バージョンに。…が、
涼しい…というより、昨日はストーブが恋しかった。
北海道の夏です。
暑さに悲鳴あげてる方、避暑にいらして~
北海道のみなさんは、夏風邪にご用心下さいね!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/64-e7aaf111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
