ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
海の日
みなさん、ごきげんいかが?
暑くなってきましたね。
LOVE/PEACE/DREAM『らぴど』です。
こんな日は海にざぶ~んと入って
スイスイ泳げたら気分良いでしょうね~
海の日ですから。せめて、眺めたくて、
SANY0004_convert_20130715201944.jpg
車で30分足らずで瀬棚三本杉海水浴場到着。
かもめちゃん?ウミネコちゃん?も歓迎?
SANY0005_convert_20130715203101.jpg
夕陽がきれい!
SANY0006_convert_20130715204045.jpg
どうせなら落日をみなくちゃ!と
SANY0007_convert_20130715204725.jpg
これを味わいながら待ってるつもりが、
味わう方に集中しちゃって
はっと海を見た時には
朝ドラ的には「じぇ!じぇ!」
SANY0008_convert_20130715205827.jpg
次の瞬間、お陽さまはポコッと
海の彼方、地平線の彼方に消えました。
日没…午後7時16分。
愉しみ方は色々。
海の日、ありがとう!、

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/62-ccfbc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック