ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
手作り本の会『おひさま』サークル誕生
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM『らぴど』です。
SANY0054_convert_20130630225345.jpg
らぴどのイベント会場と言えば聞こえ良いですが、
夫の生前大型工作の一つ、車庫の半分を
ちょっこり大工さんに直してもらったものです。
「ガレージギャラリー」と名付けてますが、
昨年遊びに来た同級生は、
「納屋」と呼んでいました(笑)

え~そのガレージギャラリーで、
手作り本の会総会が行われ、
唯一、難航したのはネーミング。
もう一度夜に集まってもらって決定!
色々出たけど、みんながストン!とおちたのは・・・
・・・『おひさま』・・・でした(^O^)
来れなかった方からも、
「あかるくて、あったかくて、おおきくて…良いですね!」
細々でも、楽しく活動して、仲間が増えればいいな。
興味のある人よっといで~♪
おひさまは写せないから、代わりにスーパームーン。
SANY0029_convert_20130630232425.jpg









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/59-f72de395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック