ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
らぴどが新聞に!
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM『らぴど』です。
見出し素晴らしく
「読書、コーヒー 心和む喫茶」で
6月14日(金)北海道新聞 朝刊 渡島檜山地方版に
載せて頂きました。
SANY0015_convert_20130615104611.jpg
1週間前に取材にいらして、
「控え目に、控え目に…よろしく。」とお願いし
正直不安でした。
記事によっては、街を歩けないんじゃないかと…

でも、掲載当日、町の夏季検診に行って、
たくさんの方にお声をかけて頂きました。

らぴどの意を汲んで下さったH支局長さん、
「え~写真も~」と叫んでた常連Oさん、
お声をかけて下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
SANY0002_convert_20130615111705.jpg
これは本文と関係ありませんが、N・Hさんありがとう!

早速、薬膳カレーの予約を…とお電話下さったお客様
「土曜日は〇×△で臨時休業で…次も〇×△で…」
ひたすら電話でぺこぺこ。
ご予約でしたら曜日関係なくお作りしますからね~
本当にごめんなさい!
きまま、わがまま営業の『らぴど文庫』ですが
今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/56-88bceb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック