ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
サークル&サークル
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM『らぴど』です。
昨日は休眠しては覚醒し、休眠しては覚醒して、の
発足から数えるとかなりの年数のサークル。
よくぞ、解散せずにここまで来たものだと感心すらしてしまう。
お題に合わせて心開いてみたが…かなり硬い!
名付けて『心硬化症』
ランチタイムもポテサラ待ちながら、一冊の絵本をめぐり…
SANY0006_convert_20130605231206.jpg
今、話題のミロコマチコ作『おおかみがとぶひ』
今日のらぴどは、かなりまずい。
感動の押し売りはご法度。その逆も真なり。
反省しきり。みんなごめん!「心硬化症」悪化。
SANY0015_convert_20130605234038.jpg
そして、今日は布絵本サークルのIさんと
久し振りにお針仕事。
先日紅茶専門店で仕入れた「シャンパーニュロゼ」
を啜りながら、たわいもないおしゃべりしながら、
あれ、もう時間!
サークル仲間っていいな。
自分の未熟さに気付かしてもらったり、励ましてもらったり。
ありがとね。次回もよろしく!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/54-86d9a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック