ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
カフェテーブル完成!
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
タイルクラフト講習2日目。
お昼から違う企画(お絵描きライブ)も同会場なので、
覗いて見る予定で、
1時間早く作業開始させてもらったのに、
後半焦りました!頑張ってるんだけど・・・まだ、
こんなに大雑把にタイル貼ってるのに・・・まだ。
終わりも一時間ほどオーバーして、
先生に仕上げ作業してもらい、
SANY0027_convert_20130602210815.jpg
ようやく完成!「な~にに見える?」
SANY0030_convert_20130602211607.jpg
そう、子どもに大人気の絵本『はらぺこあおむし』
大雑把で申し訳ないけど、
なかなかユニークに出来上がりましたよ。
函館からいらしてくれた「TORITON-WORKS]先生、
今金で広めようと、お世話して下さるS先生
今日は楽しい時間ありがとうございました!

お絵描きライブは先生の荷物運びの時、
ちょっぴり覗いて、雰囲気だけ味わいましたよ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/53-f0a420bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
