ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
春のウォーク
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM『らぴど』です。
実は一月もの貴重な埼玉・東京の写真データーが
・・・ない。保存したと思い込み
消去しちゃったみたい。
がっくりしたところに、
追い打ちかけてショックなことが勃発!
気を取り直して、小雨の中お散歩。
いつもの川。ひさしぶり。
SANY0014_convert_20130430233152.jpg
寒い!手袋ほしいくらい。
堤防を下りるとイチリンソウが咲いてました。
SANY0019_convert_20130430235823.jpg
良い空気を吸って、春の息吹を感じて気分転換!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/44-40d5306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック