ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
感謝の思いでスタート!
みなさん、はじめまして!お元気ですか?らぴど文庫です。
3月24日に地域のお披露目を終え、4月5日からゆったりオープン。
たくさんの方からお祝いして頂き、感謝、感謝の思いでひと月が過ぎました。
本当にありがとうございました!
このひと月の季節の移ろいも、早回しビデオテープのよう。
雪原に降る雪もいつしか止んで、田んぼや畑が現れました。
日に日に緑が再生され、ウグイスの鳴く声が静かに響きます。
今日町内墓地で、日向ぼっこしているような、
長さ1メートル以上はあると思われるシマヘビ君2匹と出会いましたよ。
春ですね!
4月は営業日19日間延べ80人のお客様が訪れて下さいました。
5月はメンバーズカードを発行したり、らぴど文庫の思いも
発信していければ良いなと思っています。
お気軽にのぞきにいらしてくださいね。
love・peace・dreamを心にお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック