ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
ちょっと早いサンタさん
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
静かに雪が降ってます。
クリスマスが似合う景色になってきましたよ。
小学校の恩師(旧姓)I先生からお荷物が届きました。
SANY0062_convert_20121121003046.jpg
I先生お得意の手作りふきんとクリスマスりぼん。
SANY0061_convert_20121121003825.jpg
毛糸で作るクリスマスベル。材料と作り方メモ。
らぴどで一緒に作る方募集!です。 
一筆箋までクリスマス。
SANY0070_convert_20121121004958.jpg
サンタブーツにI先生手作りの油粘土のミニばら。。
ちょっと早いサンタさん。
I先生、ありがとうございました!

クリスマスの月に入ると、来年の3月まで、
らぴどは冬期休業に入ります。
24日午後6時から「感謝の夕べ}を行います。
今、チラシを回してますが、
DVD上映「田んぼdeファッションショー」
SANY0003_convert_20121121012117.jpg

鵡川町穂別地区のお年寄りたちが作った映画。
上映許可はとってますよ。
前座で「もったいないばあさん」の読み聞かせもします。
お近くの方、ご一緒に楽しみましょうね。
24日は準備のため、茶房&サロンは臨時休業させて頂きます。
お待ちしていま~す。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/27-6540d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック