ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
布絵本「もったいない・・・」完成!
みなさ~ん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
随分と時間をかけた布絵本「もったいない・・・」が
このほど、やっと完成しました!
SANY0050_convert_20121103143305.jpg
テーマに合わせて、ほとんど古布を使ってるので、
ページごとに思い出深い布にあうことができ、
私にとっては、この「もったいない・・・」の物語と共に
たくさんの物語を思い起こしてくれる布絵本となりました。
布絵本づくりに出会えて感謝!ですね。
SANY0003_convert_20121103150456.jpg
これはらぴどに掲示してある第9回いまかね図書まつりのポスター
この「もったいない・・・」はじめ、布絵本サークルで出品しますよ。
そして、文庫も開いた記念すべき年なので、
手作り絵本体験のワークショップも担当させて頂きます。
SANY0001_convert_20121103151745.jpg
とても簡単なオリジナル本づくりです。
お近くのみなさん、ご一緒に楽しみませんか?
ちなみに、図書まつりは11月11日(日)です。
「茶房&サロン らぴど文庫」 は誠に勝手ながら
度々臨時休業をしまして、大変申し訳ありません!
10日、11日は図書まつりのため臨時休業させて頂きます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/24-b7acdfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック