ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
古書店めぐり 1
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
先日、友達のHさんと、古書店めぐりにでかけました。
SANY0003_convert_20121018141432.jpg
あ~この感じ!ワクワク。
こういう所から掘り出し物が見つかった時の気分はにんまり!
ランチは北大交流プラザ「エルムの森」で、
秋を感じながら、本を広げるHさん。(絵になってるヨ~)
SANY0011_convert_20121018142246.jpg
外の本は特別価格。
好みの本が低額で見つかると、
やった!というお得感と、
こんなに安くしなくても・・・。と気分は複雑。
SANY0017_convert_20121018143434.jpg
さて、この日、らぴどが仕入れたのは、
SANY0041_convert_20121018144920.jpg
今度行く時はリュックが良いかな?
本は重いからね。
Hさん、また行こうね。
とても幸せな一日。感謝です。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/22-32dd2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック