ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
ようこそ!再会♡
みなさ~ん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

7番娘Kちゃんが2年振りに訪れてくれました。
2014年の国際交流で我家にホームスティー。
翌年2015年には、お友達Rちゃんと訪れてくれて、
結婚したRちゃんの結婚式の写真を見たり、
秋にはお母さんになる幸せいっぱいのRちゃんと
TV電話でお話もできて、中国から幸せが伝わってきましたよ♡

アッシーを買って出てくれたOさんおお世話で、
日本海側ドライブ。
005_convert_20170322145916.jpg
『親子熊岩』
019_convert_20170322151544.jpg
『遊工房 紺屋』
021_convert_20170322152049.jpg
入った瞬間、おひな様が飾ってあるだけで嬉しくなって、
お断りして店内パシャパシャ撮りまくり!
034_convert_20170322152812.jpg
手づくりものが所せまし♪
041_convert_20170322153330.jpg
奥のお部屋には、またひな壇。
ここ見ただけでもう満足!
カメラもそう思ったようで、充電切れ^^;
『横山家』見学&にしんそば。
追分会館・開陽丸見学。
写真がないので、はしょります(笑)

Kちゃんとお料理。
006_convert_20170322155810.jpg
お彼岸ですからね。
009_convert_20170322160305.jpg
はい、できました!大きな『おはぎ』
013_convert_20170322160705.jpg
(あんこ)と(きなこ)と(ごま)こんなに出来ちゃった!
008_convert_20170322161518.jpg
あっという間に5日間が過ぎ、
八雲駅で、Kちゃんにハグしてもらってお別れ。
20代とは思えないしっかり娘。
すっかり包まれた気分で幸せ!
遠い所から、本当にようこそ!ありがとう!
お元気でね!
あなたの選択にきっと間違いはないわ。
思うとおりに生きなさい!
あなたと私の間に国境はないから
いつでも、どこにいても、応援してるからね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/190-1a29d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック