ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
十五夜
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
十五夜さんは首を360度回して空を見ても
見えません。
そりゃそうですよね~日本列島ただ今、台風17号通過中。
SANY0027_convert_20120930222128.jpg
すすきにほうずき、お月見おもち。
「開店祝何が良いの?」と聞いてくれた姉に催促して、
話の手違いで揃った12匹のオラウンウータン(笑)
SANY0028_convert_20120930224328.jpg
最初、高い窓辺にいたけど、
訪れたお友達に、遊んでほしいからお引越し。
あいちゃん、へいわくん、ゆめちゃん、ららちゃん、
ぶぶくん、ぴぴちゃん、すすくん、どどくん、
りりちゃん、むむくん、ぶんくん、ここちゃん。
覚えられないよね~みんな合わせて「らぴど文庫」!
お母さんと一緒におむすび、おかず、フルーツと
お弁当を作ってくれたRちゃん。
みんなおいしく頂いてますよ。
そして、このほど、仲間入りのわんちゃん。
大きなハウスも一緒に恩師のS先生からの贈り物。
SANY0012_convert_20120930233051.jpg
可愛い子たちと見えないお月見でした。
台風さん、あまり暴れないでお通り下さいね!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/19-e3f23907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック