ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
春近し♪
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

終わらない紛争、テロ、暗殺まで起こり、
世界も大変なニュースがたくさん!
ごきげんの良い日はなかなかないかものこの頃。
小鳥ちゃんが来ています♪
002_convert_20170226073445.jpg
 自然界も厳しいけれど、鳥たちに国境はない。
人間は頭脳発達するも、愚かなのかもしれないな~
004_convert_20170226075113.jpg
Y子ちゃんのおうちの桜。
盆栽のような枝に2月始めから咲いています。
春近し♪
1年に1度の陽の目。
001_convert_20170226080816.jpg
押入れ半分を陣取るひな人形セット。
1年の殆どを闇の中で過ごすおひな様。
飾れる環境に感謝しながら、
こんな平和な日々が
世界の隅々まで広がりますように!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/185-04ca944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック