ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
ウォーク開始♪
みなさん、お正月三ヵ日はいかがお過ごしですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
穏やかなお天気に誘われて元日からウォーク始めました(うlふっ!)
005_convert_20170103163749.jpg
元日初日はウォーミングアップのつもりで
すぐ近くの橋まで。でも、堤防の雪を漕いでね。
途中、アカゲラみたよ!
001_convert_20170103165241.jpg
2日は学校まで。
戻ると30分にも満たないから家の周りをくるくる(笑)
時々始めては続かない。なかなかの根性なし(トホホ)

再度挑戦!と思い立ったのは、年末の薬デビュー!
もう10年も安定して標準オーバーしている検査数値に
違うことでかかっていたDrに脅され・・・いや、説得に傾倒し、
卒業できない薬デビューとなりました。
薬だけに頼るのは体に申し訳なく思ってウォークは自助努力。
004_convert_20170103172542.jpg
閉校した学校の時計は止まっていました。
時を進められることは素晴らしい。
時は命!
018_convert_20170103174006.jpg
3日、今日は小雪舞う中、反対方向へ。
これは猫ちゃんの。これはキツネかな~?これは人間様。
足跡で色々想像♪
005_convert_20170103181102.jpg
用水路の橋を越え、三叉路まで行ってターン。
30分ほど歩いてると手足がぽかぽか!
3日坊主にならないようにブログに書いちゃったけど、
自信はなし(トホッ)
006_convert_20170103182804.jpg
らぴどのこの子達は寝正月。
うらやましいな~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/180-2943fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック