ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
HAPPY NEW YEAR  2017♪
みなさ~ん、2017年、平成29年、新年ですね。
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
016_convert_20170102174656.jpg
お風呂もおそばも早めに済ませ、
022_convert_20170102180438.jpg
紅白歌合戦見ながらまゆだま飾り。
今年はお天気が良い日に水木を切っておきましたよ。
紅白歌合戦終わると出発!
002_convert_20170102182659.jpg
花を飾り、
003_convert_20170102183552.jpg
たくさんのミニおみやげを用意して下さったM住職様。
開運福寿箸、発湯入浴剤、開運石鹸十二支画、鳥タオル、消臭竹炭
開運招福厄難消除にわとり根付、にわとりおみくじ、たまごおみくじ
ありがとうございました!
こんなに縁起物頂いちゃって、良い年にしなくちゃ!
みなさんとご一緒に、2017年が
HAPPYなことたくさんありますように!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/179-3b85149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック