ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
スポンサーサイト
童謡♪
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
日本ハムやりましたね~。
10年ぶりの日本1!
スポーツ音痴も野球がおもしろくなったし、
勇気もらいましたよ。ありがとう!

当町は、この土日月は第47回総合文化祭。
日曜日の今日は芸能発表日です。
「童謡をうたう会」で歌って来ましたよ。
SANY0002_convert_20161030215039.jpg

時々大声で歌えるサークルなんて、
ストレス解消にうってつけ!
こんな不純な動機でしたが、
たかが童謡、されど童謡!
絵本同様、奥が深く子どもだけのものではない。
ストレス解消どころではなく、
練習に出れないストレスも多々ありで、
そんな存在も温かく迎えてくれるサークルであり、
まちがっても、調子はずれてても受け入れる大らかさ♡
およそ10年の活動の中で、
当然、平均年齢も上昇。
立っていられなくなったら座って歌おう!
そんな合唱団があっても良いんじゃないかな~

そんなこんなで、
茶房らぴど文庫の2016年の営業は
10月29日(土)にて終了させて頂きました(._.)
ご愛顧の皆様、ありがとうございました!
文庫活動はやってますから遊びに来てね)^o^(
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/175-c3978071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
