ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
図書まつり
みなさ~ん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM[らぴど」です。
SANY0055_convert_20161028173916.jpg
第13回 いまかね図書まつり終了!
展示ブースで参加♪
SANY0094_convert_20161028195539.jpg
てづくり本と布絵本出展。
SANY0038_convert_20161028200314.jpg
毎年反省するんですけど、今年もやっぱりギリギリ。
製本作業を終えたのは前日。
まにあった!ほっ。
SANY0089_convert_20161028202112.jpg
そして、ふれあいタイムのわずかな時間でしたけど、
ミニワークショップ。
代わる代わるいらしてくださって、
15人の方が参加協力してくださいました。(^O^)
『だいすき! だんしゃくくん』が完成するまで
またお願いしますね♪
みなさん、ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/174-051783b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック