ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
同期会&結婚式♡
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
眼科にようやく受診して、快方に向かって、
PCにも向かえるようになりました。)^o^(

小学校の同期会に行ってきましたよ。

SANY0032_convert_20160928135823.jpg
学校は健在。昔の正門がそのまま保存。
SANY0034_convert_20160928140658.jpg
二宮金次郎くんはまだ頑張って勉強してました(笑)
SANY0035_convert_20160928141400.jpg
我家が学校に近いこともあり、
犬を飼っていたので犬の散歩も日課。
思い出深い場所がたくさん!
SANY0135_convert_20160928160218.jpg

同期会は横浜から私たちの担任の先生が出席されて、
時間割?通り進められ、和やかでとても楽しかったですよ。
○○年前となれば、全て時効(笑)
初恋秘話も、先生のちょい悪秘話も、堂々暴露!
ただし、記憶はみんな定かではないかもしれないな~
入学した時、8組まで有ったとの私の記憶も、
みんなの話では「いやや、10組!」「え~11組じゃな~い」
とかで55人学級で10組は下らないとやらで、
随分なマンモス小学校に通っていたようです。
I先生、幹事さん、ありがとう ございました!
SANY0071_convert_20160928150524.jpg

そして翌々日は函館で結婚式♡
SANY0088_convert_20160928151618.jpg
絵本好きなお二人の晴れの日は絵本に迎えられ、
SANY0100_convert_20160928153221.jpg
途中、物語のお遊びのように、一人ひとりにお手紙が届き、
SANY0112_convert_20160928154050.jpg
テーブル表示も絵本!
結婚式当日までが、まるで一つの物語になるような演出コメント。
これからも素敵な物語を紡いでいってくださいね。
SANY0137_convert_20160928155119.jpg
お二人の思いでの絵本と共にお待ちしています。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/170-af2ae619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック