ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
台風10号
みなさん、台風の被害はなかったですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

家が揺れるような強風!停電にもなって、
一夜明けたら周りの景色が変わっていました。
SANY0028_convert_20160831155347.jpg
「これはどこのシャッター?」
SANY0029_convert_20160831160300.jpg
「あらら~」倉庫2棟の全シャッターすっぽり!又はぶらぶら。
あれだけの強風。何もない訳がない。
SANY0022_convert_20160831161135.jpg
見ごろのひまわりは全滅!
手前は裏口横に置いてあった外用洗濯機。
SANY0035_convert_20160831161746.jpg
おやすみどころは・・・
SANY0036_convert_20160831162348.jpg
ここまで飛んで、残念ながらもう使えないな。
SANY0041_convert_20160831163352.jpg
全滅のひまわりのかたづけ。およそ100本。
まだ咲いてないひまわりさんごめんね!
SANY0039_convert_20160831164237.jpg
倒れたひまわりの蜜を吸うアゲハチョウ。
ご近所のハウスも被害受けたようで、
大打撃の台風10号。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/168-5d49d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
