ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
スズメの巣
みなさ~ん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
ここ数日は蒸し暑い日が続いてますが、
夏?と思うほど、過ごしやすい日々。
出来秋が心配になりますが、
夜も扇風機もいらず、
朝は小鳥のさえずりで目を覚まし、
心地良い朝!
これは贅沢ともいえる日々を過ごしていました。(感謝!)

それもそのはず、換気扇にスズメちゃんが巣作り!
SANY0021_convert_20160731112121.jpg
ここは勘弁してほしい・・・ヒナの鳴き声聞こえないし・・・
SANY0022_convert_20160731112617.jpg
一生懸命運んだのに、ごめんね~

SANY0038_convert_20160731113513.jpg
季節はずれのさくら茶。
新婚さ~んいらっしゃい♡
お二人揃ったらと待っていたさくら茶でした。
こちらは邪魔しませんから温かい愛の巣を♡

換気扇はどうしたか?って。
SANY0002_convert_20160731114444.jpg
プロのKちゃんに頼んで、この通り、昨日なおりました。
心地良いことには代償も伴うもので、
知らぬが仏の数日の朝でした(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/164-663bd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
