ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
種子島はぴすまファミリー来今♡
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

今日は終日雨。
92万馬力も、66・・・万・・・はとろう。
66馬力も本日は農休日。
というか、種子島から3番娘ファミリーが
4日から滞在。
5日は親戚集合で6月生まれの怪獣第1号のちょっと早いお祝い。
SANY0005_convert_20160608163311.jpg
来年は1年生。もう怪獣とも呼べないな~
泣きたいときに泣き。
怒りたいときに怒り。
笑いたいときに笑う。
そんな愛らしき怪獣も、
一歩ずつ成長の階段を上がって大人に近づいていくんだね。
心も体もデッカクな~れ!

6日は大バアバ、中バアバ、バアバと別便で八雲まで。
ハーベスターでお食事。
SANY0036_convert_20160608164049.jpg
(良い写真とれたかな?)
食後はバアバ号は花屋へ、
怪獣号はパノラマパークへ(休館で残念でした)。
温泉に行って、夜は頂いたオモチャで盛り上がる!
SANY0045_convert_20160608165056.jpg

7日出発前のひと時。
コーヒー&花茶タイム。
SANY0057_convert_20160608165912.jpg
贈り主と一緒に花茶でほっこりと♡
遠い所ありがとう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/160-c8427ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
