ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
『文庫』ですから・・・ね!
本のページを作ろうか?それとも?
あ~でもない。こ~でもないと
迷ってばかりで、進まなかった肝心なこと!
途中変更ありでもススメ!ススメ!
SANY0005_convert_20120907154545.jpg
月刊誌から紹介。
・こどものとも012「まんまるまんまる」
・こどものとも年少版「ペンタとうみ」
・こどものとも年中版「ヒコリみなみのしまにいく」
・こどものとも「うでわうり」
・現代農業「塩VS糖」
・手をつなぐ「旅に出よう」
・すてきにハンドメイド「大切な人に贈る手作り」
・MOE[いわさきちひろ愛の物語」
・クーヨン「キャンプでつけよう『生きる力』!」
・いきいき「ボケない、太らない、寝たきりにならない」
季刊誌
・富良野自然塾カムイミンタラ「2012夏VOL19]
・カイ「観光知。函館」
・飛ぶ教室「今森光彦の世界」
・北の野火「いま、読みあいたい本」
週刊誌
・花新聞VOL1からありますよ

そして、窓辺の今月のおすすめ「私の新刊本」
・『絵本作家のアトリエ』福音館書店母の友編集部
・『赤ずきん』フェリクス・ホフマン画 大塚勇三訳
・『あなたは私の手になれますか』小山内美智子著
・『カンナカムイチェプト』おおくらなおみ文と和紙絵
・『人生讃歌』小檜山博著
    サイン入りプレゼント本「ありがとうございます!」
ざっくり紹介からまずは一歩前進!
「文庫」ですから・・・ね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/16-6a3a1c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック