ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
92万馬力!
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE?DREAM「らぴど」です。

ウグイスの声やカッコウの声を聴きながら、
早朝ガーデン作業半月くらいになり、
早寝早起きの習慣がつきそうな気配。
というか夜が持たない!
何とか三日坊主は免れた(笑)
SANY0022_convert_20160530071115.jpg
カモメちゃんもこの時期群れで田んぼに現れます。
植樹の追加も終え、
SANY0012_convert_20160530074213.jpg
草取りと木々の枯れ枝、邪魔枝はらいを楽しみながら♪
と思いつつ、
SANY0056_convert_20160530075353.jpg
今年はここは作らんと言ったはずのおばあちゃん、
92(才)万馬力が毎日押し寄せますが、
説得!納得?翌日リセット!説得!納得?繰り返しの毎日。
66(才)万馬力(あまり勢いなし?!)も
みんなの記念樹なので・・・説得に力いれてますが、
馬力は永遠に追いつかず(^_^;)
今に懇願(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/159-13d59b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック