ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
サギ
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
「やっぱり、ひっかかったか」
いえいえ、そちらの「詐欺」ではなく
SANY0069_convert_20160510180510.jpg
鳥の鷺ですよ。
カメラ向けるまでに時間かかるもんで、
優雅な飛び姿。
SANY0006_convert_20160510181953.jpg
4月初めにらぴど文庫に届いたこれも「サギ」いや、サギソウ。
SANY0024_convert_20160510182744.jpg
4月末には発芽!「青葉」「銀河」「飛翔」と3銘柄。
SANY0005_convert_20160510183719.jpg
今の所、窓辺でスクスク育ってくれてます。
それも、送り主(兄)が要所を押さえてアドバイスくれるおかげ。
遠い愛知から心配してるだろうな~
花姿が白鷺が飛ぶ姿を連想させるとやら。
みたい!みたい!
あれっ?おひさまに向かって斜めに傾いてきたみたい・・・。
Q&A:Aください!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/156-34b4e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック