ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
さよなら3月。さよなら・・・。
みなさ~ん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

春になりましたね~♪
全国各地からさくら便りも耳にするようになり、
ようやく、今日乗用車のタイヤ交換してきましたよ。

親戚の不幸でおでかけしたり、
親戚御一行様であちらに集結。こちらに集結。
それにかぶって、予期しない方の転勤で、
お手伝いが入ったり、ささやかな夕食会したりと、
気付いたら3月今日で終わり!
そろそろ冬眠からさめなきゃね~
SANY0084_convert_20160331171546.jpg
親戚集結のひと場面で娘さんからお母さんに80歳のお祝い。
和菓子のケーキなんて初めて!
SANY0090_convert_20160331172259.jpg
切り口もとても綺麗で、春らしいお菓子。
外野の私も頂いて、おいしかった!ごちそうさま!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/149-89dcee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック