ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
春待ちコンサート♡
みなさ~ん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0062_convert_20160215140956.jpg
とっても素敵なコンサートに行ってきましたよ。
中学校の吹奏楽部の生徒さんと、
指導に関わる先生や町内外の先生達の演奏。
今まで殆ど、合奏しか聴いたことがなかったけど、
ソロ演奏がほとんどのプログラムなので、
一つ一つの楽器の説明を聞いたり、
ゆっくりと音色を楽しむことができ、
とても素晴らしかったです。
会場づくりや、受付、接待と
保護者会や実行委員会の方が活躍されていて、
とてもホットな会場。
SANY0058_convert_20160215142533.jpg
受付でカップケーキのサービスの上、
各テーブルにはバレンタインイブということで、
チョコやお菓子やジュースのサービス。
SANY0057_convert_20160215143238.jpg
雰囲気を盛り上げるキャンドルは燃えないもの(笑)
来年のスノーキャンドルに採用!
部活を終えてから駆けつけた中学生や
立ち席が出る大盛況でした。

ネーミングもすてき!
寒い今日も心がほっこりしています。
素敵なコンサートありがとう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/143-8b159459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
