ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
もどってきたよ♪
みなさん、大寒波だいじょうぶですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0115_convert_20160126155046.jpg
ここは北海道ですから
大きな木も雪の綿帽子をかぶり、
SANY0114_convert_20160126160112.jpg
故愛犬ハッピーのハウスもコンポストも埋まっております。
今年は雪少ないんだ~なんて思ってたら、
ちゃんと帳尻は合わせる様子ですね。

そんな中戻ってきたのは、
SANY0110_convert_20160126161108.jpg
「なんでもだんしゃくくんコンテスト」に応募した
ランチョンマットとコースター、タオルかけ、
ハロウィンバージョンとクリスマスバージョンのストラップ&バッチ
図書まつりは秋だったような?(笑)
だんしゃくくんのイラスト作者カワグチリオさんの
コメントと可愛いイラストのファイルと共に
ようこそ!お帰りなさい!

ちょっと、思い出して昨年の図書まつり。
SANY0134_convert_20160126162755.jpg
ふきのとう文庫のキット作品3点出展しました。
あかちゃんも遊べる布絵本ですよ。
SANY0138_convert_20160126163911.jpg
そして、てづくり本は1冊出展。
力作並ぶ中に世界に一冊だけの本・展にも出展。
参加することに意義あり?!ということで。

図書まつり当日は
怪獣1~4号大集合で
1号と3号の七五三フェスティバル♪
SANY0161_convert_20160126165146.jpg
ダメ元で用意したお着物も、
二人ともすんなり着てくれて、
ありがとね~(^O^)
怪獣2号のまさかの「ボクも着た~い~」
SANY0173_convert_20160126170425.jpg
絣で旅がらす風に・・・ごまかし。
SANY0145_convert_20160126171436.jpg
怪獣4号ちゃん座りっ放しで、キョロキョロ。
みなさん、ご協力と楽しい時間ありがとね~。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/139-19d36d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック