ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
お正月気分♪
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0005_convert_20160123213656.jpg
懐かしの「百人一首」
長年ずっと会館に置きっぱなしになってたから、
まず、存在してて感激!次は100枚あるかな?
しっかりありましたよ。
きちっと並べるほど人数いないからバラバラで、
楽しかった!
え?カルタ倶楽部かって?
いえいえ、前半はこれ?
SANY0004_convert_20160123215917.jpg
こどもは楽しそうに進む手作り本の会「おひさま」
お正月気分でスタート!です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/138-772a5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
