ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
申年の申の日
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0030_convert_20160103191911.jpg
今年の干支は申。(ちょっとボケてごめんなさい)
今日は申の日。
赤い下着を身に着けると良いという健康祈願。
SANY0009_convert_20160103194024.jpg
実はそんなことには頓着してなかったんですが、
年末に頂きました!おばあちゃんも!
Tちゃんありがとうございました!
二人とも朝風呂入って身につけましたよ。
ホント、健康一番!
おばあちゃん、元気な声で「あ~こわい!?」(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/135-2941aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
