ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
新しい朝がきた!2016
みなさん、あけましておめでとうございます!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0036_convert_20160101230446.jpg
実家でよく飾ったまゆだま飾り。
やっと念願かなえて飾れました。
今まで、時間がないからとか、ミズキがないからと、
できなかったんですけど、
SANY0018_convert_20160101232020.jpg
庭木からちょっと失敬!
ひとつ、ひとつ、お湯をつけてぺったんこ。
大晦日のひと時を愉しんで♪
SANY0043_convert_20160101233241.jpg
これだけで幸せ気分の新しい朝。
目いっぱい、違うところで手を抜いてるということですが(笑)
それも、お野菜や、くだもの、お惣菜まで差し入れ頂いたおかげ、
除雪もして頂いたおかげ、
きまぐれ営業のらぴど文庫に、たくさんのお気持ちが届けられ、
昨年中は本当に色々ありがとうございました。
感謝!感謝!の2015年でした。<(_ _)>
2016年、こころ新たに 生き延びたい と思ってます。
深夜の『今夜も生でさだまさし』の「生き延びよう!みんな!」に応えて。
みなさんも様々な意味で、今年も生き延びよう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/134-b6ff4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック