ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
年賀状日和♪
みなさん、ごきげんいかがですか?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。
SANY0009_convert_20151228114546.jpg
昨日、今日と雪、時々吹雪。
こんな日はまったりと落ち着くんです。
SANY0002_convert_20151228115734.jpg
それにしても、使う筆ペン次々かすれていく。
最期の筆ペンかすれたらこれこれ!
SANY0004_convert_20151228121029.jpg
お香たて付き硯セット。相当前に旅先で見つけた記念品。
断シャリの前に使いなさい!という話。
せっかくの物を生かさないのは、本当に「もったいない!」
『暮らし方』なのだと反省。
これからはもう少し丁寧な暮らしをしたい・・・と思いながら、
目の前の年賀状に焦る、らぴど でした(笑)
SANY0007_convert_20151228122544.jpg
まったりタイムは音響も大切!
Mさんご夫妻が貸してくれたこのCD。
1960年代から1980年代までのヒット曲。
あ~青春の詩だ~。
懐かしみながら懐かしい友を思いだし筆を走らす。
メールも良いけど、賀状も良い!
表書き170枚終えて、焦るまい、焦るまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/133-cc27aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック