ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
今年も!ありがとう!
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

さくら前線も終点までたどりつき、
ご当地さくらもとってもきれい!
SANY0003_convert_20150508105535.jpg
久し振りに歩く、らぴどのウォークロード
もう、たんぽぽがいっぱい!
SANY0025_convert_20150508111044.jpg
らぴどの開店準備をしながら
今年も動いてくれました!
SANY0034_convert_20150508114900.jpg
去年側溝に落としてから、
爆発するんじゃないかと思うような唸りが・・・。
祈りが届いたのか、少しずつ、少しずつ、
お怒りも解けたようで、何とか順調に終えました。
ホント!助かりました!
耕耘機さん、今年も、ありがとう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/118-61aefaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック