ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
バースデー♪
みなさん、ごきげんよう!
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

今月、堂々れっきとしたシルバーに仲間入りしました。
温泉パスポートいただいたり(^O^)
介護保険料請求が届いたり、(>_<)
テンションは上がったり、下がったり(笑)

そんな節目を、ちょっと素敵に過ごしたくて、
バースデーはおでかけしてきました。
とは言え、某高齢者マンション。
SANY0026_convert_20140930190700.jpg
静かに布絵本づくりを・・・・と思っていたら(笑)
SANY0048_convert_20140930193127.jpg
「これから行って良いかい?」(?_?)
昨日会った同級生Oちゃん。
バースデーケーキを買ってきてくれました(^O^)
SANY0052_convert_20140930193943.jpg
そこに住むSさんとOちゃんは初対面なのに、
3人よれば何とやらで、あっと言う間に時は過ぎ、
夕食を済まし、夜景を楽しんでいると、
満月の夜に演奏する練習にいらした方が
今日がバースデーと知ると、「あなたのために♡」と
篠笛を吹いて下さいました。うっとり・・・。
SANY0069_convert_20140930195108.jpg
帰宅すると、7番娘のKちゃんからお荷物。
写真と、「ありがとう♪」の可愛いオルゴール♡
SANY0030_convert_20140930200944.jpg
1番息子からはイラストと本が2冊♡
SANY0087_convert_20140930202356.jpg
一足早く可憐な花一輪メッセージと一緒に
届けてくれたSちゃん♡
あなたも娘のようなものですね。ありがとね。

バースデー祝じゃないけど、
3番娘からは種子島無農薬新米が今年も届きました。
今年は草取りで大変だったようで、
民宿やりながら頑張って収穫したお米。
大切に食べさせてもらいますよ♡
そして、ブルーベリーやもも、りんご、軟白ねぎに、枝豆、
大根、枝付どんぐり、豆腐にあげ、エトセトラ・・・。

バースデーを迎え、あらためて感謝しています。
みなさん、ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/114-013282aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック