ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
母の日
みなさん、ごきげんいかが?
LOVE/PEACE/DREAM「らぴど」です。

1週間遅れですが、「母の日」
届いた順番に。
SANY0011_convert_20140518215738.jpg
可愛いお花とおいしそうなお菓子。
3番娘ファミリーから。

SANY0004_convert_20140518220855.jpg
1番息子からは名刺とイラスト額絵。

SANY0023_convert_20140518222708.jpg
5番娘からコーヒー、紅茶、お菓子にお手紙。
「えっ?いつ産んだ?」
「産んでないけど去年できた娘(笑)」
マレーシアのチャーちゃんから。

SANY0025_convert_20140518224619.jpg
これはEさんから「てづくり北海道パズル」のプレゼント。

SANY0050_convert_20140518225431.jpg
Uさんからの海釣りカレーのプレゼント。

SANY0020_convert_20140518230301.jpg
Hさんから立派なしいたけと山菜うどのプレゼント。

SANY0039_convert_20140518231718.jpg
横浜からお荷物到着!
なんと、てづくり布巾45枚。てづくりアクリルたわし10こ。
小学校の恩師I先生からのプレゼント。

母の日関係ないのも混じりながら、
みなさ~ん、ありがとうございま~す。

SANY0017_convert_20140518234758.jpg
これは埼玉と広島からおばあちゃんへ届いた、
正真正銘の母の日プレゼント。









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/102-3326a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック