ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
いちご
いちごの花が咲いて、
SANY0036_convert_20120705101753.jpg
いちごが実りましたよ。
SANY0034_convert_20120705102042.jpg
本当は、らぴど文庫にいらした方に
サービスのつもりのいちごでしたが、
臨時休業中なので、
非日常応援隊の身内で
頂いてます。
「この間、行ったのに~」とか言われ、
長い休業でごめんなさいね!
写真ですが、あなたに「いちご」プレゼント!
SANY0001_convert_20120706212415.jpg
恥ずかしながら、
やっと、写真取り込みができるようになりました。
一歩ずつ、一歩ずつ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lpd513.blog.fc2.com/tb.php/10-408ff66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック