ブログ ~らぴど文庫のつぶやき~
ここは、北海道の南西に位置する今金町。 平成24年4月より「茶房&サロン らぴど文庫」を開くことになりました。このブログはらぴど文庫店主のつぶやきを書き綴ったものです。お気軽に覗いて見てください。
臨時休業
ご無沙汰しました!
今月6月は臨時休業をしております。
元気印のおばあちゃんが、
まさかの入院・・手術となりました。
病名は『腸閉塞』
88歳というお年なので、
目に見える速度ではありませんが、
快方に向かっているようで、
ちょっと、一息(ホッ)

退院して落ち着くまで、
臨時休業となります。
オープン早々ですが、申し訳ありません!
閉店ではありませんので、
お忘れなく・・・ね!
安着
5月26日からおでかけしていたおばあちゃんが
無事、昨日安着致しました。
鹿児島県の種子島まで行ってきました。
我が家の3番娘が
種子島に結婚と同時に移住。
この程、民宿オープンしました。
親族総勢10名の旅。
私は残念ながら昨年から決まっていた
実家の法事が6月初旬のため、断念。
おばあちゃんは楽しかったようですよ。
今日は疲れも見せず、また畑におでかけ。
この体力、気力は見習いたいですね。
はてはて、親子で同時期にオープン。
どちらも楽しんでますが、
決定的な違いは、
あちらは「就活」の一環。
こちらは「終活」の一環(笑)。
あちらのブログは写真がたくさん!
看板息子(1歳11カ月)もいます。
種子島の民宿『はぴすま』で検索できますよ~